みっくすてぃっぐのブログ

福島県いわき市で同人誌即売会を開催している団体 「みっくすてぃっぐ」の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みっく月間という感謝の期間。
ouji.jpg


↑パソコンの中から出てきた王子写真です。
(たぶん、去年の)

今年もお花見とか苺狩りに行きたいなーふふふ。
さくらんぼ狩りにも行きたいんですよ!!
とても楽しいのです。
そして、もう食べれないというほど食べたいんです。

または、皆で作ったお弁当持ち寄ってピクニック気分満喫したい!

楽しい事を考えるのが好きです。
実現するように予定とか計画とかすると楽しみも増えます。
イベント主催も私にとっては同じ事です。
もちろん参加することも同じ。

さて、3月9日は「みっくの日」でした。
そして、今月中は「みっく月間」です。
サイトではお絵かき掲示板などを準備して、日々書き込みをしようと思います。

先日、紙にシャーペンでイラストを描いたのが久しぶりだったのですが、非常に楽しかったです。
やっぱ絵描くの好きみたい。(笑)
しまった。
2月が終ってしまう。
みっく月間は3月からなのに…間に合わないです。
今月は28日で終わりだったんだよね。

部屋の時計は、45分ほどずれて動いているし。

ネットが妙に遅くて困ります。
おおお・・・!!
どうも、月島です。勇気出して書き込みしてみた!!
勇気って言うか・・・何? いい加減敬遠してないでやってみろよって言う・・・自分に叱咤?(爆)
ブログって初めてで、どうしたら良いのか解らんですが・・・。


さて、もううっかり12月の師走、今年最後の月もやってまいりました。
何となく世間もせわしい感じになってきて、みっくも毎年恒例の忘年会もあり、冬コミもあり、気が焦ってきています。
そういう時は事故とかミスを起こしやすいので注意せねば。


11月はみっくであのランドに行って来ました。
私は四人全員の写真撮ってなかったので、10月のごっちゃにさんの時に皆で役割分担して作ってきたお弁当をアップしてみる。(笑)
弁当。

初めては難しい。
こばわー!初ブログ書き込みしてみます。涼です☆
ブログ良いなぁー自分の所でも借りてみたいですよー。

最近読書の秋とゲームの秋です。
…ってそれではいつもと同じだ。
やる事はあれど、のんびりまったり過ごしてます。
(それもどうかと思うよ。)
冬の結果もきたし、今からどのジャンルを攻めようか試行錯誤してます。


話は変わって、今月は素敵行事が二つあるのですよー。
一つはネズミが王さまの夢の国にみっくメンバーと行ける事!
延びて延びてこの時期になってしまいましたが楽しみです!
ポップコーン入れとパスポートケースは勿論持参ですよ?(笑)
みんなとアトラクション系に行くのって初めてか?!ワクワクなのです。

もう一つはラブキングオブ鬼畜攻某氏のお誕生日です☆
愛して4年目です!永遠にラブ。
やはり誕生日は鬼畜に祝わねばいけないかしらと模索中です。メガネ祭りでもいい。

そんないつも通りのあほ日記で。
最近めっきり寒くなりましたねー。皆様風邪には十分ご注意を!

ふらり日テレ。
20051106



ふと、日テレに行って来ました。
なんだろう…みたいな。(意味不明)

東京をふらふらしてきました。
渋谷とか行ってみたけど、天気悪くて。

15日はみっくでネズミーランドです!楽しみ!

でも、その日グラチャンだった。笑

日本チャチャチャ!!!
日テレチャチャチャ!!!(爆)
[ふらり日テレ。]の続きを読む
Designed by aykm.
